森星(もりひかり)がVS嵐に出演!美脚でかわいい画像とCM動画!

森星(もり ひかり)さんが、10月15日(木)19:00放送の「VS嵐」(フジテレビ)に初参戦です!


森星さんは2014年までファッション雑誌『CanCam』のモデルをしていて、同年からバラエティ番組を中心にTVによく出演されるようになりました。今回、「VS嵐」にプラスワンゲストとして初参戦。どれだけ頑張れるか楽しみです。


森星さんのプロフィール


森星 出典:matome.naver.jp



<プロフィール>
名前:森星(もり ひかり)
生年月日:1992年4月22日
年齢:23歳 (2015年10月時点)
出身地:東京都
身長:175cm

背が高い!175cm!



森星 出典:gassan-life.com



森星さんは、
あの有名なファッションデザイナー森英恵(もり はなえ)さんのお孫さんであり、
おしゃれイズムの司会をつとめている森泉(もり いずみ)さんの妹さんでもあります。
森泉さんが32歳、9つも下ですが、5人兄弟の末っ子さんと聞けば納得ですね。
ちなみに森泉さんは5人兄弟の3番目で長女。身長は173cmです。



森星さん、慶応義塾中等部、慶應義塾女子高等学校を卒業されて、
現在は慶應義塾大学文学部に在学中です。
モデル活動が好きで、多忙のため留年してしまったようですが、今は卒業に向けてモデルと学業を両立し頑張っているようです。



森星さんのTV出演


森星 出典:girlschannel.net



森星さんのTV出演は、結構あります。
お姉さんの森泉さんより数多くのバラエティ番組に出演しているのではないでしょうか。

2014年1月の『王様のブランチ』から出演しはじめて、
2014年9月SMAP×SMAPも、
2014年11月踊る!さんま御殿、
2014年12月櫻井有吉アブナイ夜会、
2015年1月おしゃれイズム、
2015年2月行列のできる法律相談所、
2015年3月逃走中、
2015年7月嵐にしやがれ
他多数!
と合計20番組以上!
主なバラエティ番組は制覇済では。

そして、今回、『VS嵐』に参戦です!!



これだけTVに出演されていると、タレントに転身か。と思ってしまうのですが、、、


それは逆で、
モデルという大好きな職業を極めるために、勉強のためにTVに出ているようなことを以前話されていましたね。


森星さんのCM動画


Sponsored Link

森星さんのCM出演は、、、ない?




と思っていましたが、ありました!




「私のドリカム」新TVCM 〜森星ver.〜




かわいいですね~(^^)





こちらは、CanCamのチャネルより
CanCam2012年6月号 表紙撮影Close Up! 森星




こっちもかわいいですね~(^^)

お姉さん(森泉さん)は美人!、森星さんは可愛い!って感じですね。




Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ