大矢真那が10/17有吉反省会に出演!美脚でかわいい画像と動画!

大矢真那さんが、10月17日(土)23:30放送の「有吉反省会」(日テレ)の反省人として出演します。
大矢真那さんはSKE48の設立当初からのメンバーです。そんな真那さんに注目していきます。


大矢真那さんのプロフィール


大矢真那 出典:matome.naver.jp


本名 大矢 真那
生年月日 1990年11月6日(現在24歳)
出身地 愛知県 
血液型 AB型
身長 158cm
体重 秘密
スリーサイズ B75 W57 H82
所属グループ SKE48 チームS
所属事務所 AKS
愛称 まさにゃ


と簡単ではありますがご紹介致しました。 設立メンバーとは知りませんでした。特技が口を小さくする事とあるのですが・・・新人類と言われた世代から見ると完璧ニュータイプな現代の若者です。


大矢真那さんのSKE48でのエピソード、総選挙では20位


大矢真那 出典:livedoor.blogimg.jp
美脚ですね~


まさにゃさんのエピソードは、ラジオでの放送中の出来事で、トークの話題はカキ氷を食べていた話をしていると急にグー♪とお腹の鳴る音が・・・誰もが否定するなかまさにゃさんのお腹の音ではとトークが盛り上がっていました。なんて庶民的なんでしょう。


こう言う自然体が人気のもとなんだと感じます。またAKB総選挙には2010年から参加していますがアンダーガールズ入りするもなかなかAKBの牙城を崩す事が出来なかったのですが2015年には自信初のベスト20に入る躍進を見せています。                               


大矢真那さんのバラエティ番組


大矢真那 出典:matome.naver.jp


TMレボリューションの西川さんのラジオ番組で大矢さんがバラエティ慣れしておらず愛のある説教を番組中に行なわれ、ケンドウ小林さんにも突っ込まれるなどされ、頑張りますとコメントするなど、愛ある二人の話を真剣に受けてめていました。


そんな真面目さが前面に押し出されている大矢さんですが、「有吉反省会」では、どんなエピソードを持ち出してきて反省するのか期待大です。有吉さんのトークにどれだけ対応が効くのかも注目です。


大矢真那さんの動画紹介


Sponsored Link

SKEでも中心的な存在で顔もスタイルも抜群な大矢さん。可愛い動画をいくつか紹介致します。


大矢真那 OPV

https://youtu.be/7UdejIxXyz8



SKE48 大矢真那、下ネタに挑戦!

https://youtu.be/X-I3ubuLh0I


大矢真那さんの魅力


関東圏ではなかなかSKE48との接点が少ないのかなかなか顔と名前が一致しないことが多いのですが、この大矢さんだけは一致してました。好み顔と言うのが一番なんですけど。


このAKB一門に共通しているのが全てが全力。若さだけのパワーだけでなく、周りの先輩芸能人たちに愛されている風に感じます。それだけこのユニットは努力を怠っていないと言う事だと思います。大矢さん自身も可愛いアイドルだけでなく何でもチャレンジしている努力が人気の高さなのでしょう。


有吉反省会では大矢真那さんのトークに注目してみたいと思います。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ