坂口佳穂が行列のできる法律相談所に!かわいい画像と動画!大学は?

坂口佳穂(さかぐち かほ)さんが、10月18日(日)21:00放送の「行列のできる法律相談所」(日テレ)にゲストとして出演します。

坂口佳穂さんは美人ビーチバレー選手として活躍しているアスリート。
今、ビーチバレー界の新妖精と呼ばれています。
今回は、坂口佳穂さんのプロフィールや、最近の活動、大学情報などをまとめてみます。


坂口佳穂さんのプロフィール


坂口佳穂 出典:www.qandasports.com


<プロフィール>
名前:坂口佳穂(さかぐち かほ)
生年月日:1996年3月25日
年齢:19歳 (2015年10月時点)
出身地:宮崎県串間市
身長:172cm
バレー歴:9年

バレー選手なので背が高いのは分かるのですが、19歳とは!若い!
6歳からバレーを始めて中学3年までバレーボールをしてました。
しばらくバレーはやめていたらしいのですが、
高校3年のときにビーチバレーに出会いその魅力に惹かビーチバレーを始めたとのこと。

高校時代はタレントとしても活動しているんですね。
アイドルグループ(グループ名はベイビーレイズ)で活動していました。


坂口佳穂さんのtwitterアカウントのプロフィールには、
https://twitter.com/kahoscoat
「大学もビーチバレーも2年生」と書かれていますから、
現在、大学2年生です。

調べたことろ、
現在、武蔵野大学法学部政治学科に在籍中とのことでした。


坂口佳穂さんのTV出演


坂口佳穂 出典:mounten-f.com


坂口佳穂さんはメイン活動がビーチバレーなので、さすがにTV出演は多くないですね。

今年のTV出演は
2015年1月に フジテレビのすぽると!「リアルビーナス」
2015年1月に フジテレビのバイキング「美女アスリート」
です。

今回の行列のできる法律相談所の出演をきっかけにして、
いろいろなバラエティ番組に出演するかもしれませんね。


坂口佳穂さんの動画


Sponsored Link

坂口佳穂さんの動画は、

ビーチバレーの試合の動画はネットにたくさんありますので、
今日は、ななみの「I live for love」のPVを紹介します。
坂口佳穂さんがこのPVに出演しています。


【ななみ】「I live for love」(1stアルバム「ななみ」収録)動画作品




おまけにビーチバレーをしている姿とインタビューの動画を。



やっぱりかわいいですね。



今回の行列のできる法律相談所は『ゆとり世代に怒っています! 第3弾!!』。など。。
坂口佳穂さんがどんな話をするのか楽しみです。


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ