佐野ひなこが10/20さんま御殿に出演!かわいい画像とCM動画!

佐野ひなこさんが、10月20日(火)19:56放送の「踊るさんま御殿」(日テレ)のゲストとして出演します。佐野ひなこさんは・・・女優・タレント・グラビア・ファッションモデル等で活躍しています。多忙なひなこさんの魅力に迫ろうと思います。


佐野ひなこさんのプロフィール


佐野ひなこ 出典:nobinobi-kodomo.c


本名 佐野日向子
生年月日 1994年10月13日(現在21歳)
出身地 東京都 身長160cm
体重 推定45~47kg
スリーサイズ 84-51-83
所属事務所 ホリプロ 
愛称 さのひな ひにゃこ他

と簡単ではありますがご紹介いたしました。ホリプロスカウトキャラバンファイナリストでありながらカードゲーマー。更には驚異のW 51cm!びっくりです。競輪選手の太ももよりも細いんです。   


佐野ひなこさんの過去ドラマ&映画


佐野ひなこ 出典:40.media.tumblr.com


さのひなさんの芸能活動開始は2013年週刊ヤンマガのグラビアがデビューです。その翌年にテレビドラマ「大東京トイボックス」(テレビ東京)に出演。最新ドラマ「デスノート」(日本テレビ)まで8作品に出演しています。


また映画は2015年10月公開予定「探検隊の栄光」(主演 藤原竜也さん)にAD役で出演しています。藤原さんが佐野ひなこさんのエピソードを暴露しています。日に日に顔がやせていく・バスにこもってしまい監督と不仲になったなどなど。演技はどうなんでしょう?まあ~可愛いからOKと言う事で・・・


佐野ひなこさん出演のバラエティ番組


佐野ひなこ 出典:41.media.tumblr.com


さのひなさんのバラエティ出演(レギュラー出演に限る)は現在まで3本(番組終了含む)に出ています。一番の番組は同じホリプロの大御所・和田アキコさんの「アッコにおまかせ」の準レギュラーを務めています。この番組に出られる事自体凄いのですが個性の集合体のような出演者だらけの番組でどこまでアピールできるのでしょうか。


ウエストが51cmと言う事で和田さんが食いつき、放送中に佐野さんのウエストを測られていました。この番組は基本何でもありですから。今回「さんま御殿」に出演することで、さんまさんにどういじられるのか楽しみです。


佐野ひなこさんのCM


Sponsored Link

佐野ひなこさんのCMデビューは任天堂3DS「パズドラZ」に出演し、他にも日本コカコーラ「ジョージア」(2014年放映)・タカラトミー「WIXOSS」(2015年放映)の3作品に出演しています。     


ジョージアのCM

https://youtu.be/ALfkTU26r7o



【TV-CM】WIXOSS「WIXOSSしよっか」編




ジョージアのCMではグラビアアイドルらしい姿を披露しています。タカラトミーのCMでは趣味のカードゲームを生かした作品となっています。


佐野ひなこさんの魅力


佐野ひなこさんについてさまざまな所でいろいろ書かれていますが、これほどネット上で書き込みがあると言う事は注目度が高いと言ってもいいと思います。ブレイクすると言われていますが確実な所でしょう。


キャラ作りをしている風に感じてはいますが、実にめげない性格らしく、才能がなくても努力していれば誰かが拾ってくれるとまで言っています。確かにそうなのでしょうが他力本願もありですから・・・こんな彼女ですが「さんま御殿」ではどう立ち回るのでしょう。興味津津です。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ