石川恋がさんま御殿に!可愛い画像とCM動画!週刊現代では過激!

石川恋(いしかわ れん)さんが、10月20日(火)19:56放送の「踊るさんま御殿」(日テレ)のゲストとして出演します。
石川恋さんは、ビリギャルとして有名になりましたが実は普通の真面目な女性と告白。金髪から黒髪へ変身してもその可愛さに変わりはありません。そんな石川恋さんにズームして行きたいと思います。

石川恋のプロフィール


石川恋 出典:trendskywalker.blog.so-net.ne.jp


本名 公表されていません。
生年月日 1993年7月18日(現在22歳)
出身地 栃木県 
身長 165cm
体重 秘密
スリーサイズ 83cm-56cm-83cm
血液型 O型
所属事務所 allure
と簡単ではありますが石川恋さんのプロフでした。


「ビリギャル」の表紙モデルで一躍世間の注目を集める話題のモデルさんですが、実はビリギャルの作者として間違われる事もあるらしいです。金髪で制服姿で表紙を飾っていたらそう感じてしまう方も多いでしょうから。


石川恋のバラエティ番組


石川恋 出典:www.excite.co.jp
2015年2月放送の「有吉反省会」で石川恋さんが出演し、自分の悩みを打ち明けていました。「実はギャルではありません」と告白し、会場がどよめくのがひしひしと伝わってきました。


実は超真面目な高校生活、学年でもトップクラスの頭脳、現在大学生。見た目とのギャップに苦悩していた自分を公表しました。華丸大吉さんに「コスプレ感が・・・」とまで言われて、有吉さんは「黒髪に戻そう」と・・・

実際の彼女は休日にボランティア活動に参加する等の真面目な性格。人間見た目で判断してはならないと言う事です。


石川恋さんのWEB CM レオパレス21・CM NOTTV


石川恋さんのCMをご覧になって、彼女の魅力を堪能してみるのもいいのではないでしょうか。

まずはレオパレス21からどうぞ。




↑めちゃかわいい!!




続きましてはNOTTV 新CM『驚きのショップ』篇(30秒ver)です。




↑これもかわいい!!



レオパレスのCMは恋さんファンのみならず世間の男性を虜にしたのではないでしょうか。



石川恋さんの魅力


Sponsored Link

金髪姿の印象が強かったせいか黒髪になった時のインパクトは凄かったです。実際どちらの彼女もとても魅力的です。演出ありきで金髪で世間に名前と印象を植え付けたのは成功しましたが、今後はどう成長していくのか楽しみな方だと感じています。


モデル中心の活動でTVではなかなか見れない存在ですが、夢は東京ガールズウォークと言っていた彼女を真剣に応援したくなったのは自分だけでしょうか。


おまけに週間現代の石川恋さん

石川恋さんが掲載されたのは2014年4月5日号、2014年6月7日号の2冊です。
ちょっと過激ですね。

ほんの一部だけ。。。

http://livedoor.4.blogimg.jp/aoba_f/imgs/e/b/eb0352c7.jpg

http://livedoor.4.blogimg.jp/aoba_f/imgs/8/0/804ba32f.jpg



それでは、踊るさんま御殿出演の石川恋さんをみんなで応援しましょう!


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ