益若つばさ10/20ロンハー出演!かわいい画像とCM動画!結婚は

益若つばささんが10月20日(火)のロンハーに出演!
今回のロンハーのテーマは電撃結婚を発表した千原ジュニアの結婚を徹底検証するのがテーマです。
検証者の一人として離婚経験者である益若つばささんが呼ばれています。

益若つばささんのプロフィール


益若つばさ 出典:linemall.blogimg.jp


本名 益若 翼
生年月日 1985年10月13日(現在30歳)
出身地 埼玉県越谷市
血液型 B型
身長 150cm
体重 37kg
愛称 つーちゃん
所属事務所 エイジアプロモーション

と簡単ではありますがご紹介致しました。

30歳だったんですね。テレビで以前から見かけていたせいかもう少し年がいっているものと思っていました。父親が「キャプテン翼」が好きで翼と命名されたらしいです。


益若つばささんのバラエティ番組


益若つばさ

つーちゃん事益若つばささんの初テレビレギュラー番組は2009年~11年放送の「We Can☆」(BSフジ)です。6本の番組に出演しており、現在はテレビ朝日の「ロンハー」の準レギュラーで活躍しています。


ロンハーに出演時の益若さんに対する敦さんのいじりが大変公表!?付き合いたい女性の順位を決める回ではあまりの自分の順位の悪さに視聴者に自転車プレゼントを快諾するなど、気前の良さが出ていました。見た目は小柄で可愛いつばささんですが、気前の良さは素晴らしいです。


益若つばささんの結婚、離婚について


益若つばさ 出典:livedoor.blogimg.jp


2007年にMen’s eggの読者モデル、梅田直樹さんと結婚。翌年に第一子の誕生と幸せな結婚と報道されていました。旦那さんについては誰?と言う方も多かったと思います。保育園の運動会に仲がよさそうな家族として周りからみられていました。しかし、旦那さんが育児をほぼしていない等の「ダメ夫」とテレビで発言する機会が増え2013年に離婚が発表されました。


いろいろ物議が多かった離婚報道でしたが、子供の事を考えた場合離婚はプラス方向だったと感じます。そもそもモデル業以外の仕事がない旦那さんでは今後の収入も不安があったのだと思います。益若さん自体が離婚をプラス思考でとらえている感じが良いと思います。


益若つばささんのCM


Sponsored Link

益若つばささんの初CMはダリヤpalty(2008年放送)で、現在まで13本のCMに出演しています。

益若つばさ『Dolly Wink』CM【30秒ver】コージー本舗



↑かわいい!!



益若つばさ ポッキー CM「エビバデポッキー つばさ」篇 15秒

https://youtu.be/IMImELHVN1w

益若さんこんな動きするんですね~。びっくりです。


益若つばささんの魅力


モデルやタレントで活躍している彼女ですが、最近いろいろ物議をかもしだしていたりと大変なご様子です。今回千原ジュニアさんとの一見でイメージも大分変化するのではないでしょうか。


可愛いベービーフェイスなつばささんの笑顔は男性を魅了するには十分すぎます。人生いろいろって事で益若さんの今後を温かく見守っていきましょう。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ