稲村亜美がVS嵐に出演!かわいい画像とトヨタCM!過激な動画も

稲村亜美さんが、10月22日(木)19:00放送の「VS嵐」(フジテレビ)に初参戦です!

稲村亜美さんはあのトヨタG’sのコンセプトムービー「Baseball Party」で一躍有名になったグラビアアイドルですね。今日は、、、こんな亜美さんに迫ります。


稲村亜美さんのプロフィール


稲村亜美 出典:s.webry.info


本名 稲村亜美(いなむら あみ)
生年月日 1996年1月13日(2015年10月現在19歳)
出身地 東京都
血液型 A型
身長 173cm
体重 不明
スリーサイズ 86-61-88
所属事務所 ジャスティスジャパンエンターテイメント
特技 野球・銀杏剥き

現在は華の女子大生です。
野球も小学校1年生から始め中学3年生まで行っていたと言う本格派。シニアリーグに所属する等野球の腕前は折り紙つきと言う事です。


稲村亜美さんの出演ドラマ、バラエティ


稲村亜美 出典:s.webry.info


2012年に芸能界デビューしましたがミスID2014準グランプリを獲得後、世間の注目を集めることになりました。そんな彼女の初テレビドラマはフジテレビ系の大人気ドラマ「昼顔-平日午後3時の恋人たち-」(2014年放映)に生徒役で出演。2015年ではテレビ東京の「初森ベマーズ」にも出演しています。


バラエティではVS嵐に出演しますが、身体能力の高さは亜美ちゃんの方が上の気がします。また体育会系テレビにも出演されており悔しがるユニフォーム姿の亜美ちゃんが見られます。


稲村亜美さんの出演のあのCM(「Baseball Party」)


稲村亜美 出典:haigyo.net


稲村亜美さんが、一躍トップアイドルに押し上げたのがこのトヨタ自動車「G’s Baseball Party」(2015年放映)

神スイング 稲村亜美 街が野球場になっちゃう
G’s Baseball Party





ラストに登場する亜美ちゃんのスイングは、原辰徳監督(当時)に「素晴らしいスイング」と言われたと言うエピソードがあります。確かにあの構え方からして本格的に野球に取り組んでいたことがわかります。


グラビアアイドルなので普通のイメージビデオが「過激」、その普通のイメージビデオを紹介


Sponsored Link

神スイングで一躍有名になった亜美ちゃんですが、本業のグラビアでも活躍の場を広げています。      



稲村亜美 週プレ ジガドル・グランプリ受賞記念ムービー       

https://youtu.be/_v2OQt4TzWE


ミスiD 2014 稲村亜美 コメント

https://youtu.be/sCL6bt25sFM


3本動画を載せましたが彼女の魅力を堪能できたでしょうか。


稲村亜美さんの魅力


亜美ちゃんを取り巻く環境がグラビアから野球関連の仕事が増えてきているみたいです。野球関連の仕事なら適役と言っても過言ではないでしょう。まだ19歳と言うパワーでハードな仕事をこなしている亜美さんはさすがにプロと言うべき所です。VS嵐に出演しますが、神スイングだけではない稲村亜美さんを見て応援してください。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ