掟上今日子の備忘録出演の内田理央の過激でかわいい画像とCM動画

現在日本テレビ系で放送されている「掟上今日子の備忘録」に出演している内田理央さん。女優・グラビアアイドル等で活躍している内田理央さんの魅力にズームイン!です。


内田理央さんのプロフィール


内田理央 出典:prcm.jp


本名 内田 理央 
生年月日 1991年9月27日(現在24歳)
出身地 東京都八王子市
血液型 O型
身長 166cm
体重 44キロ(推定)
スリーサイズ 80-58-82
所属事務所 レプロエンタテイメント
特技 トランペット
趣味 マンガ
愛称 りおたん・りおりお等

と簡単ではございますがご紹介させて頂きました。

実に驚きの事実が親友と出身高校が同じ!?こんな可愛い子が友人の後輩だとは知りませんでした。


内田理央の過去ドラマ&映画


内田理央 出典:topicks.jp


内田理央さんは2010年の日テレジェニックで芸能界デビューしていますが、女優として初テレビドラマはTBSの「空飛ぶ広報室」(2013年放送)です。テレビ朝日「仮面ライダードライブ」(2014~15放映)で初ヒロイン役を演じ、今回の日テレ「掟上今日子の備忘録」(2015年放映)で3作品です。


映画デビューは「仮面ライダー×仮面ライダードライブ&鎧武MOVIE大戦スロットル」(2014年公開)です。他に仮面ライダー系の映画に2本、この秋公開のMrマックス・2016年公開予定の「血まみれスケバンチェーンソー」で計5作品に出演しています。


仮面ライダーのヒロイン役から多くの方が有名女優になっていますから理央さんにも期待大です。



ドラマ「掟上今日子の備忘録 」のあらすじ


内田理央 出典:www.confetti-web.com


探偵の掟上今日子(新垣結衣さん)は絶対秘密厳守の最速事件解決する名探偵。しかし眠ると記憶を無くしてしまう体質のため大事な事は体に書き留めている。厄介に依頼を持ち込まれる今日子だが・・・


こんな「掟上今日子の備忘録」に絆井法郎(及川光博さん)が経営するアバルトマン「サンドグラス」の従業員「幕間まくる」役を演じているのが理央さんです。愛くるしい顔からは想像ができない武術が得意な強い女性を演じております。


内田理央さんの画像&CM動画


Sponsored Link

りおりおが出演しているCMは明治生命(2013年放映)とバンダイ「仮面ライダーチョコビスケット」(2015年放映)他にも出演しています。可愛い姿が見れるのはうれしい限りです。


内田理央 “がんばる男のいい汗を応援!” Salon de SUNSTAR TONIC 2

https://youtu.be/F9k9Xsa1KzM

↑ かわいいですね


ちょっと過激な理央さん。

https://youtu.be/GkHVJBVDpVY



内田理央さんの魅力


芸能界デビューしてから5年目の彼女ですがバラエティーやドラマ・映画に活躍しています。驚いたのは舞台の数です。2010年に初舞台から現在まで15作品で出演しています。


この若さで舞台本数の多さは本格的女優への道を歩んでいる証拠ではないでしょうか。可愛いだけでは生き残れる世界ではないので「掟上今日子の備忘録」で才能を発揮し更なる進化を期待できる女優さんではないでしょうか。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ