サムライせんせい黒島結菜のドコモCM動画がかわいい!水着は?

2015年10月23日スタートのテレビ朝日系ドラマ「サムライせんせい」に出演している黒島結菜さん。高校を卒業したばかりのピチピチのティーンエイジャーの黒島結菜さんをズームアップしてみたいと思います。


黒島結菜さんのプロフィール

本名 黒島 結菜 (くろしま ゆいな)
生年月日 1997年3月15日(2015年10月現在18歳)
出身地 沖縄県糸満市 
身長 162cm 
体重 秘密  
血液型 A型
所属事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ

と簡単ではございますがご紹介致しました。

デビューのきっかけは携帯電話会社のイメージコンテストで「沖縄美少女図鑑賞」を受賞したことで芸能界に。美少女図鑑ってどんな図鑑なんでしょう?沖縄は美人の宝庫なんですね~。


黒島結菜さんの過去ドラマ&映画


黒島結菜 出典:www.oricon.co.jp


黒島結菜さんのテレビドラマ初出演はNHK BSプレミアム「孫のナマエ~鴎外バッバの命名騒動7日間~」(2014年放送)です。このドラマを含め最新の「サムライせんせい」まで9作品に出演しています。


映画のスクリーンデビューは映画センター全国連絡会議の「ひまわり~沖縄は忘れない、あの日の空を~」(2013年公開)です。この作品を含め2015年11月公開予定の「流れ星が消えないうちに」まで8作品に出演しています。


テレビドラマより早くスクリーンデビューを果たしている所は本格的な女優を目指しているのがわかります。


「サムライせんせい 」の原作、あらすじ、みどころ


黒島結菜 出典:matome.naver.jp


「サムライせんせい 」の原作はコミックスで作者は黒江S介さんです。

150年前からタイムスリップしてきてしまった武市半平太(錦戸さん)。佐伯家にかくまわれるが塾の先生を頼まれる。さまざまな出来事に巻き込まれながら現代日本に戸惑いを見せながらも自分の時代に戻る事を探る。

黒島結菜さんはと言うと佐伯寅之助(ジャニーズWESTの藤井さん)のガールフレンドの赤城サチコを演じます。このサチコには寅之助の知らない隠し事がある。と言う設定です。


黒島結菜のCM動画、水着画像は?


Sponsored Link

黒島結菜さんの初CM作品は日本郵政「笑顔、つながる。写真年賀状プロジェクト2013」(2012年放映)です。いきなり日本郵政とは凄いです。このCMを含めて現在まで10作品に出演しています。


黒島結菜 CM カルピスウォーター 「海の近くで 初夏」篇  
https://youtu.be/kqYAXONmlek



黒島結菜 CM NTT ドコモ docomo 「想いをつなぐ」篇 
https://youtu.be/g4jwm72TI9A


カルピスCMでかなり注目度を高めたと言われています。


さて、黒島結菜さんの水着画像について。
検索ワードとして良く見るので調べてみたのですが、黒島結菜さんはグラビアのお仕事はまだされていないようです。これだけ人気が出なければそういうお仕事をされていたかもしれませんね。
でも、
『安心してください』
自分だけ見てないのであれば残念ですが、みなさん見てませんので(^^;


黒島結菜さんの魅力


まだティーンエイジャーながらの映画やドラマ・CMと様々な作品に出演しており、すでに本格的女優への道筋を歩んでいます。まだ幼さが残る顔から時折みせる大人の女性の表情。ブレイクして当然と言われても疑う余地はありません。


この年で、さらにデビューして間もないのに才能があるとしか言えません。この才能を更に延ばして大物への道を歩んでほしいものです。「サムライせんせい」での演技に注目です。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ